« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

アニメ感想(8日~14日)

先週気になって仕方なかったBLOOD+から、まとめてちょこっと感想です!

☆BLOOD+「魔法の言葉をもう一度」

OPとEDが変わっちゃった~(泣)凄くイメージに合っていて大好きだったのに・・。

今回のは・・・ちょっと何言ってるのか良く解らなくて・・・う~ん?

話は釣りに行って仲良し度アップな小夜とカイがいい感じでvv先週心配してたことなんて全然無かったね(笑)ソレより今回はアンシェルとジョエルの火花散る会話の応酬が凄かった!怖いよ~(笑)そして次回!やっぱりソロモンにフラッグが?・・;;

☆桜蘭高校ホスト部「軽井沢さわやかバトル」

うきゃ~双子の日常がちょびっと見えて嬉しvv寝る時も一緒なんだね(≧▽≦)♪環と双子の爽やかバトル、楽しかった~!でも馨が2階から落ちた花瓶で怪我をした時に、馨の手を握った光の手が震えてたのが、自分の大事な人を失うことへの怖さを知ったみたいで・・2人の絆の深さが出ていてきゅんとしちゃいましたvv双子らぶvv

☆xxxHOLiC「カイホウ」

アニメでは初めて2話連続になった後編。言霊ってあるよね!何でも良くない方に考えてしまって自分を縛るより、大丈夫って声に出すと、何とかなっちゃう気がするのも言霊の魔法かな♪お姉さん、変われてよかったねvv

もっといろんなの書きたかったけど・・・もう土曜日になっちゃうのでこの辺で終了!(笑)

またBLOOD+の日になっちゃったよ~(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLOOD+38「決戦の島」

久しぶりにBLOODの感想です。

1年ぶりに再会したカイたちをもう傷つけたくなくて一緒に闘うことを避けていた小夜。

でもクリスチーナ島にディーバがいることを知り一緒に向かうことに。

でも島にディーバはいなかった・・;;いたのは大量のコープスコーズとディーバのシュバリエのジェイムス!

バラバラに闘う小夜たちをジェイムスが「お前たちは闘う術を知らぬアマチュアだ。」とあざ笑う;;

でもでも、カイがその言葉を聴いて動いたよーーー!!!

力を合わせなきゃダメだって気付いたんだねっvvv

「ハジを俺に貸してくれ」・・・そして「行くぞ相棒!」相棒だって(≧▽≦)vvv

危機一髪のモーゼスを救い出し、信頼という言葉を知ったシフたちと一緒に頑張ってとうとう小夜の刀がジェームスに突き刺さった!!

瀕死のジェームスが小夜とカイを道連れに落ちようとした時、2人を助けたのは・・・・ソ、ソロモン!!???

「どうして」と聞く小夜に「貴方を愛してしまったからでは・・・答えになりませんか」・・・・・!!!

うわーーー/////そんなコト言ってディーバは大丈夫なの?(ぶるぶる)ハジにも睨まれちゃってたし(^^;

そして小夜たちと違って生身の人間のカイは切られた傷が痛そうだよ;;

でもカイは、心配する小夜に「お前の心の傷を塞ぐ絆創膏になってやるよ」って・・・(T▽T)

ちょっとキザだけど優しいね、お兄ちゃんvvv

そして次回予告。「魔法の言葉をもう一度」

ななな・・!また沖縄へ帰ろうなんて言ってるよ;;

魔法の言葉って「なんくるないさ」、だよね。。。もう一度ってなに?

まさかカイにまでフラッグ立ったんじゃないよね!??(泣)

次回が来るのが怖いよ~(><)どうか無事でいますように・・・(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »