« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

サンジーー!!!

今週のWJ。表紙はワンピ。

梅雨の季節に傘さして空中散歩vvvメリーポピンズみたいで可愛いです♪

ウソップもそげキングじゃない本当の笑顔満開でいいですね!本誌でも早くその顔を見せてねvv

中を開くと人気投票の結果が!どれどれ・・・。。。

やっぱり3位ですか・・・・。

まあいつも通りですね。今回もゾロには勝てなかったね;;

2000も差があるのがちょっと悔しい!次回こそ雪辱だーー!!

そして本編!!

カラー表紙はルフィ、ゾロ、サンジの超カッコいいイラストvvvv

それぞれにぴったりの服に装飾品にピストルですね♪流石尾田先生~vvv

タイトルは「ヒートアップ」!!

以下ネタバレ。

続きを読む "サンジーー!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリ番♪

ブログペットのキリ番、先日100番、昨日111番を踏んでいただきました~~(≧▽≦)vvv

どちらも鳴木沢さんですっっ♪鳴木沢さん、いつもこんな日記を見に来て頂いて本当にありがとうございます!

漫画とかの話ばっかりですが(汗)、ちょっとでも興味を持って楽しんで頂けてたらいいなぁと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

みのりんもとっきーもいつでも鳴木沢さん大歓迎ですよ!楽しみにお待ちしてます~(*^▽^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビで

NHKBS2で一昨日「マンガの現場」っていう番組がありました。

取り上げていたのは、「大きく振りかぶって」と「キャプテン翼」vvv

最初に大振りを、野球解説者の栗山さんが解説。

普通の野球マンガと違って、主人公だけじゃなく、一人ひとりが生きているって絶賛してました♪

何よりマンガが画面いっぱいに大写しで、それに仮にとはいえ声が入ったら・・(≧▽≦)vvv

うわ~レンレンが・・阿部君がしゃべってる~!!状態で、思わず興奮!!!(笑)

好きな漫画が認められるって凄い嬉しいな~vvv

続いて翼君の作者、高橋先生のお話とか、ワールドカップに出場する選手たちにとってどれだけ影響してるかを語っていました。

私も実はこの作品でサッカーのルールとか覚えたくちなので、私にとってもサッカーのバイブルです!

中学編の途中までしか読んでませんが・・(^^;

とっても興味深くて面白かったです~!

来週は「BECK」と「ピアノの森」!!

ピアノの森も大好きなので楽しみ~(*^^*)BECKも読んでみたいしvv

そしてもうひとつ。昨日のトリビアの泉で。

「工事現場の看板の声」をどんな声優さんがやったらぴったりか?という種をやっていました!

そしてオーディションに集まった声優さんたちが、それぞれ持ちキャラの声で参加!!!

野沢雅子さんの悟空から始まって、井上和彦さん、古川登志夫さん、田中真弓さんなどなど・・

凄く豪華~~(≧▽≦)vvvv

キャラになりきって話すので、松野君なんて「じっちゃんの名にかけて!」なーんて最後につけちゃうしvv

本当に大笑いしながら観ましたよ~♪

そして決まったのは堀内賢雄さんvvv審査員の先生方も全員一致だったみたい♪

あの声で「御協力をお願いいたします」なんて言われたら、どうぞ工事どんどんして~って気になるね(ええっ)

本当に声優好きにとっては凄く楽しい時間でした~vvv

またこういうのやってくれないかな~♪

おおきく振りかぶって (1) Book おおきく振りかぶって (1)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャプテン翼 (1) Book キャプテン翼 (1)

著者:高橋 陽一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »