« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ブログペットが

2日くらい表示されなかったり、話しかけても何も言わなかったりしてどうしたのかな・・って思ってたんですが。

お友達の猫ちゃんたちもやっぱりいなかったり、中断しましたとかだったりで寂しくて。

でも今日は元に戻ったみたいだねvvv

良かった良かった(*^^*)

Blog24

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リクーー!!(涙)

昨日のBLOOD+、今日になっても思い出して泣けてきます;;

リクがあんなことになるなんて!!(号泣)

あんなに可愛くて、誰にでも愛される優しい子だったのに。

続きを読む "リクーー!!(涙)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ感想(13日~19日)

本当なら毎日更新すればいいんですが・・(^^;

もう明日は次の回になってしまうので急いで日記書こうと思います(笑)

では恒例のBLOOD+から!

☆BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」

何となくまだギクシャクしてるカイと小夜。気分転換に買い物に行くことに。行かないというカイに荷物持ちだからという小夜たち。

Vfsh0082

・・・本当に荷物持ちだった!!(爆笑)小夜はもちろん、リクもハジまでも手ぶらだなんて!カイ、気の毒すぎ(笑)

3人で写真を撮ったり、ソロモンの情報で急に船出した甲板でキャッチボールしたりして、やっといつもの兄弟に戻れたねvv「終わったら沖縄に帰ろう・・3人でな。」・・・ハジは?(笑)

でも笑っていられたのはここまで。ディーバが来たよーー(((>o<)))次回、リクがーー;;;

☆桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」

ちっちゃくて可愛いハニー先輩が~!空手&柔道のチャンピオン!!お子ちゃまな体形なのに何だか逞しく感じちゃいました(^^)

☆獣王星 第6話「白狼鬼」

今回からは子供時代のトールの高山みなみさんから、青年期のトールの堂本光一くんにチェンジ♪もっと違和感あるかな~って思ってましたが、落ち着いた感じでいいんじゃないかなvvブランリングTOPになってザギ再登場!獣に掟なんかいらない・・勝った者が掟になる。うーん中井さんかっこいい(≧▽≦)

☆xxxHOLiC 第7話「アジサイ」

すっかりのび太くんにされちゃってる四月一日(笑)百目鬼と一緒にアジサイを助けに行くことに。それにしてもやっぱりこの2人・・ゾロサン変換しちゃう自分がいます(^^;百目鬼が「あほ」とか「うるさい」とかボソッというのがゾロっぽいです♪そんな風に言っててもピンチの四月一日を雨の中ずっと探してたりして・・もう愛ですねvvv今回も不思議ワールド素敵でした~vv

今回はこんな感じで♪

って言ってる間に土曜日になっちゃったよ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解析、解析~♪

前にも普通の解析やってみましたが、他にもいろいろあるようで・・。

suzuさんの所から面白そうなの発見!で私もやってみました♪

WILD ADAPTERツボ解析

あさりの95%は砂糖で占めています
あさりの4%は手錠で拘束妄想で占めています
あさりの1%は媚薬プレイ妄想で占めています

ええっ、砂糖ですか・・。甘そうだねぇ(^^;アダプターのキャラがちっとも出てこなかったよー;;


あなたの隠れ萌え解析

あさりの77%は坊主萌えで出来ています
あさりの9%は教祖様萌えで出来ています
あさりの8%は太もも萌えで出来ています
あさりの04%は美青年萌えで出来ています
あさりの2%は美少年萌えで出来ています

うわわvv凄っっ(笑)

BL(ボーイズラブ)成分解析

あさりの52%はBL漫画で出来ています
あさりの30%は媚薬で出来ています
あさりの8%は制服フェチで出来ています
あさりの7%はリーマンもので出来ています
あさりの3%は教師×学生で出来ています

た、確かにこんな感じの漫画好きかも・・(爆)

それからワンピで 海賊成分分析

あさりの62%はカテキンで出来ています
あさりの31%は金棒のアルビダで出来ています
あさりの6%は赤髪のシャンクスで出来ています
あさりの1%はゾロで出来ています

身体にいいアルビダ!(爆笑)すーべすべ(笑)

面白かった~♪suzuさんありがとーvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメいろいろ♪

最近観てる本数が多くて楽しいけど・・なかなかブログにカキコ出来ないです(^^;←すぐ次の回になっちゃう(笑)

ということで、いくつかちょっと感想行ってみよう~!

☆BLOOD+ 29話「呪われた血」

カイの必死の願い・・そしてシフ達の願い。小夜の血を与えることでイレーヌの命が助かるかもしれない・・!!でもそんな祈りをあざ笑うかのように最悪の事態になってしまいました(涙)目の前で壊れていくイレーヌを見続けた小夜・・呆然とした姿がとても痛々しかったです;;

シャワー室で一人涙するカイにも胸が痛みます・・。。自分を責める小夜をそっと慰めるリクとハジ。リク可愛いっvvリクに「お願いっ」なんて言われたらなんでもしてあげたくなっちゃうね(笑)ハジも優しい。2人が傍にいてくれて本当に良かったです。

エッフェル塔でパリの夕日を観ながらイレーヌを想うカイと小夜。くうぅ・・切ないです;;;イレーヌにこの景色を見せてあげたかったね・・・・。

☆ワンピース 「司法の島!エニエス・ロビーの全貌!」

ドアドアの能力で急に現れたブルーノの前でサンジもウソップもボロボロに・・(T0T)消えていくブルーノに振り上げた足が空を切ってしまって(><)。。ロビンの過去を知り必死に追いかけたのにね(涙)・・でもそのあとの「ちっくしょーっ!」が思わず小梅太夫を思い出してしまって・・笑いそうになっちゃった!いいシーンなのにごめんねサンちゃん(^^;それにしてもサンちゃん素敵~vvv特にフランキー一家が追いついてきた時に開けたドア越しの顔が・・・(≧▽≦)今にも泣き出しそうな悔しそうな痛々しい感じで~可愛い!!!vvv来週はルフィたちとも合流だね♪

☆桜蘭高校ホスト部 「双子ケンカする」

今回もぶっ飛んでましたね(笑)双子の光と馨が大喧嘩!周囲を巻き込んでの大騒動♪物が飛ぶ、ハニーくんも飛ぶー(笑)!でもこの物凄いケンカが全部演技だったなんて~(笑)vvこんな2人の心に入り込んでしまったハルヒは凄いね(≧▽≦)b

☆.hack//Roots 「Distrust」

ハセヲが「TaN」の俵屋とエンダーに嵌められちゃったよ~!;;どどどうなっちゃうの??(><)

深夜が多いのでどうしても録画して後で見ることになっちゃうけど、どれもみんな待ち遠しいですvvvさーて今夜は獣王星とXXXHOLICだ~(*^▽^*)

BLOOD+(5) DVD BLOOD+(5)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ONE PIECE 巻41 (41) Book ONE PIECE 巻41 (41)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) Book 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

著者:葉鳥 ビスコ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き Video Games .hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »