« WA! | トップページ | アニメいろいろ♪ »

成分分析♪

最近よく見かける成分分析をやってみましたvv

あさりの解析結果

あさりの65%は夢で出来ています
あさりの20%は赤い何かで出来ています
あさりの9%は気の迷いで出来ています
あさりの3%はマイナスイオンで出来ています
あさりの3%は理論で出来ています

さすがHN♪殆ど夢で出来てるんだね(笑)赤い何かってなに??

本名では

○○の79%は見栄で出来ています
○○の17%は利益で出来ています
○○の3%は濃硫酸で出来ています
○○の1%は成功の鍵で出来ています

・・な、なんだか現実的なモノで出来てるなぁ(汗)

みのりんもやってみたvv

みのりんの41%は根性で出来ています
みのりんの39%はマイナスイオンで出来ています
みのりんの9%はお菓子で出来ています
みのりんの9%は成功の鍵で出来ています
みのりんの2%は気の迷いで出来ています

みのりんには根性と癒しがあるね♪お菓子が入ってるのもいい感じ♪

とっきーでは

とっきーの70%は鉛で出来ています
とっきーの18%は税金で出来ています
とっきーの8%はマイナスイオンで出来ています
とっきーの3%は濃硫酸で出来ています
とっきーの1%は理論で出来ています

うわわ鉛に税金!(笑)随分違っちゃうんだね~!

ちなみに時任稔では

時任稔の74%は魔法で出来ています
時任稔の15%は着色料で出来ています
時任稔の6%はお菓子で出来ています
時任稔の4%は言葉で出来ています
時任稔の1%は理論で出来ています

時任 稔の71%はやらしさで出来ています
時任 稔の20%はミスリルで出来ています
時任 稔の5%は成功の鍵で出来ています
時任 稔の2%はお菓子で出来ています
時任 稔の2%は鍛錬で出来ています

苗字と名前の間を開けるかどうかで変わっちゃうけど、魔法だとか、やらしさ(笑)だとか、お菓子だとか・・割と時任っぽい感じになったみたいね♪

久保田誠人では

久保田誠人の79%は怨念で出来ています
久保田誠人の8%は濃硫酸で出来ています
久保田誠人の7%はミスリルで出来ています
久保田誠人の6%は言葉で出来ています

久保田 誠人の63%はハッタリで出来ています
久保田 誠人の26%は言葉で出来ています
久保田 誠人の6%は心の壁で出来ています
久保田 誠人の4%は成功の鍵で出来ています
久保田 誠人の1%は理論で出来ています

これも大分違っちゃったけど、怨念って!開けた方が久保ちゃんらしいかな?ハッタリとか心の壁とかvv

いやぁいろいろ遊んでしまいました~♪楽しかったですvv

まだやったことない方はやってみてはvv

これが成分解析のアドレスです♪
http://seibun.nosv.org/

|

« WA! | トップページ | アニメいろいろ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりさんっ、こんばんわですvv突撃どきゅーんなのです~っ!!←意味不明。やっとブルーから復活して、オアシスに来る事が出来ましたvv至福vv
ほぼ日参させて頂いているので、更新はつかさずチェック☆してましたっ。WAの今月号はとってもラブでしたですよねvv久保ちゃんのセリフにどきどきしました~(´▽`)vvそしてっ、翔太君は本当にスゴイですっ!小学生とは思えませんっ(汗)将来、二人のお話を描いてくれそうで楽しみです~v
そ、それから成分分析っ!!
あさりさんは夢で出来ているのですねvvステキです~vv(●>∇<●) 時任がいやらしさで出来ているのには笑ってしまいましたっっ!!←おいっ。私も久保ちゃんはハッタリと心の壁の方が合ってる気がするですvv
私は78%運で出来ているそうです(^▽^;)
本名は98%は汗と涙で出来ているらしいです(汗)
楽しいので私も結果をブログに乗せてみたいです♪vv

本当にいつも元気とやすらぎをいっぱいくださってありがとうございますvvこれからもオアシスに通わせて頂きたいですvvvvヾ(@^▽^@)ノらぶvv

投稿: 鳴木沢 | 2006年4月30日 (日) 23時36分

鳴木沢さん、こんばんは!突撃ありがとうです(笑)
えっほぼ日参!!?うわあ~ありがとうございます!!
そんな優しい言葉を言ってくださるのは鳴木沢さんだけですよ~(嬉)
今月号♪ラブでした(*^^*)最高ですvvv
翔太くんの漫画は是非見てみたいですよね!
成分分析!楽しかったですよねvv
ブログ楽しみにしてますね~♪
オアシスなんて素敵なところじゃないですけど(^^;鳴木沢さんが楽しみにしてくださると思って、これからも頑張って日記書いていきたいです!
いつもありがとーー(ぎゅぎゅっvv)

投稿: あさり | 2006年5月 1日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54081/1608693

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析♪:

« WA! | トップページ | アニメいろいろ♪ »