« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

成分分析♪

最近よく見かける成分分析をやってみましたvv

あさりの解析結果

あさりの65%は夢で出来ています
あさりの20%は赤い何かで出来ています
あさりの9%は気の迷いで出来ています
あさりの3%はマイナスイオンで出来ています
あさりの3%は理論で出来ています

さすがHN♪殆ど夢で出来てるんだね(笑)赤い何かってなに??

本名では

○○の79%は見栄で出来ています
○○の17%は利益で出来ています
○○の3%は濃硫酸で出来ています
○○の1%は成功の鍵で出来ています

・・な、なんだか現実的なモノで出来てるなぁ(汗)

みのりんもやってみたvv

みのりんの41%は根性で出来ています
みのりんの39%はマイナスイオンで出来ています
みのりんの9%はお菓子で出来ています
みのりんの9%は成功の鍵で出来ています
みのりんの2%は気の迷いで出来ています

みのりんには根性と癒しがあるね♪お菓子が入ってるのもいい感じ♪

とっきーでは

とっきーの70%は鉛で出来ています
とっきーの18%は税金で出来ています
とっきーの8%はマイナスイオンで出来ています
とっきーの3%は濃硫酸で出来ています
とっきーの1%は理論で出来ています

うわわ鉛に税金!(笑)随分違っちゃうんだね~!

ちなみに時任稔では

時任稔の74%は魔法で出来ています
時任稔の15%は着色料で出来ています
時任稔の6%はお菓子で出来ています
時任稔の4%は言葉で出来ています
時任稔の1%は理論で出来ています

時任 稔の71%はやらしさで出来ています
時任 稔の20%はミスリルで出来ています
時任 稔の5%は成功の鍵で出来ています
時任 稔の2%はお菓子で出来ています
時任 稔の2%は鍛錬で出来ています

苗字と名前の間を開けるかどうかで変わっちゃうけど、魔法だとか、やらしさ(笑)だとか、お菓子だとか・・割と時任っぽい感じになったみたいね♪

久保田誠人では

久保田誠人の79%は怨念で出来ています
久保田誠人の8%は濃硫酸で出来ています
久保田誠人の7%はミスリルで出来ています
久保田誠人の6%は言葉で出来ています

久保田 誠人の63%はハッタリで出来ています
久保田 誠人の26%は言葉で出来ています
久保田 誠人の6%は心の壁で出来ています
久保田 誠人の4%は成功の鍵で出来ています
久保田 誠人の1%は理論で出来ています

これも大分違っちゃったけど、怨念って!開けた方が久保ちゃんらしいかな?ハッタリとか心の壁とかvv

いやぁいろいろ遊んでしまいました~♪楽しかったですvv

まだやったことない方はやってみてはvv

これが成分解析のアドレスです♪
http://seibun.nosv.org/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WA!

Chara連載のWILD ADAPTER、今月号はいよいよ出会い編の最終回vvv

いつもはコミックス派なので本屋さんで思わず叫びそうになりながら立ち読みしてるんですが(アブナイです:笑)今回はもう~ガマン出来なくて買っちゃいましたよ!!

お前の最期なんて見たくない・・久保ちゃんの口からこんな言葉が出るなんて!

ヘタレてた久保ちゃんを諭したのは翔太くんの言葉。

この子って本当に凄いよね!!こんなに理解出来ちゃうなんて・・!

辿りついた暗い路地裏で見えたのは時任だけ・・・時任は久保ちゃんにとっての唯一の光なんだねvvv

繋いだその手はきっともう離す事はないよね!!

WA最高ですーー(≧▽≦)vvv

次回からは新章♪楽しみですね~vvv

今月号はドラマCD4の声優さんのスペシャルメイキングレポートも載っていて満足でした~♪

明日もCD聞こうっと♪vvv

WILD ADAPTER 4 (4) Book WILD ADAPTER 4 (4)

著者:峰倉 かずや
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sound Drama CD WILD ADAPTER 04 Music Sound Drama CD WILD ADAPTER 04

アーティスト:イメージ・アルバム,森川智之,石川英郎,松本保典,関俊彦,鈴置洋孝,千葉一伸,鶴ひろみ
販売元:MPS(LDC)
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のみのりん占い♪

またまたみのりんの占いが面白かったので載せてみましたよvvv

みのりん占い:アニメ運よさそう

時任が目覚めると隣には英語アニメの久保田が!

英語アニメの久保ちゃん~って何?(笑)

久保ちゃんのアニメがテレビでやってるのかな♪久保ちゃん、英語でしゃべってるのかな(≧▽≦)

英語・・アメリカのアニメっていってすぐ思いついたのはチキチキマシン猛レース♪

思わずケンケン笑いする久保ちゃんを思い浮かべて可笑しかったですvvv

みのりん、また楽しい占いお願いねvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みのりん占い

ブログペットの機能に占いがあるんですが、いつも自分かもしくはお友達のブログの言葉を引っ張り出してきてて楽しいです♪

今日のはこんなのでした。

みのりん占い:強豪桐青高校運まずまず

何ですか、あの戦隊物バリバリな歌はーー(爆笑)しかも強豪桐青高校コーラス付き!

と、桐青高校のコーラスがついてるんだーー(≧▽≦)

そげキングと一緒に準太たちが「ロックオン~♪」とか歌ってるんだね(爆笑)

明日も楽しみです~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーボット

ブログペットに続いてハーボットも無事設定できました♪

名前はとっきーですvvどうぞよろしく!

みのりんもとっきーもWAの時任から取ってるんですが(にゃんこといえば、時任ですよね♪)、

こうなると久保ちゃんのわんこもいたらよかったのにな~って思っちゃいますねvv

ということで、わんこのお友達いっぱい見つけてね、みのりん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOOD+ 26「サヤに従うもの」

ずっと眠ったままだったリクが目を覚ました・・。

リクの身体は一体どうなってしまったのか?気になって仕方ない今週です!

続きを読む "BLOOD+ 26「サヤに従うもの」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春のアニメ

春のアニメは新番組がいっぱい!

というわけで私も一話目をいくつか観てみました~以下感想です♪

☆銀魂

第一話はスペシャルで登場人物紹介をかねてドリフのパロ(?)最初はちょっと銀さんの声が低いかな~って思いましたが、原作のノリそのままのスピード感いっぱいのギャグ満載で楽しかった♪次回も楽しみvv

☆桜蘭高校ホスト部

これは原作はまだ読んだことないのですが・・(^^;た、楽しい~~vvvこんな高校ありえない、こんな部なんてありえなーい(爆笑)でも行ってみたいよねーvv絵も綺麗だしテンポもいいし、これから毎週の楽しみが増えました~vvv

☆.hack

このアニメは以前2作品とも観てるので今回も。The World初心者のハセヲがまだ危なっかしくて可愛いvv何やら周りで仲間に入れようとの動きが見えますね。これからのハセヲの成長っぷりが楽しみです!

☆NANA

これも有名なのにまだ読んでませ・・;;でも映画は観たんで、比べながら観てました。やっぱり奈々ちゃんは賑やかだねー(笑)電車での出会いとか、アパートで共同生活することになったいきさつとか丁寧に描かれていて良かったですvvこの先バンド活動で曲が出てくるけど、またヒットするんだろうな~vv

☆×××HOLIC

これもまだ・・(以下略)。でも主人公はツバサにもでてるCLAMP作品だし。相変わらず独特の世界で不思議な感覚のアニメになってるみたいです。通行人だけど声優さんに友達の先輩の名前があって興奮したよ~!

☆彩雲国物語

王の妃にいきなりなっちゃった女の子のお話。周りには美青年がいっぱい・・vvv声優さんたちも豪華で土曜日の目の保養になりそうですね(笑)

あとはデジモンもちょっと観ました(笑)保志くん頑張ってるね!次回からは金髪さんが出てくるみたいで(金髪好きvv)その人のデジモンが中井さんだしvv楽しみかも♪それにしても中井さん春アニメ凄く出てるね~!

それから最後に今週から獣王星が始まります(≧▽≦)b楽しみ~vvv

・・・どれだけ観てるんだか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリ番をvv

みのりんのぺたぺた機能でキリ番を設定してみたのですが、先日とうとう連絡がありました!

初めてのキリ番ゲッター32番は鳴木沢さんでした~(≧▽≦)vvv

鳴木沢さん、おめでとうでした!

みのりんもネネムと仲良くなって嬉しいですvvv

今日お邪魔したら、とうとうネネムも「みのりん」って言ってくれてっ♪きゃ~vvv

Blog14 

Blog16

鳴木沢さん、ネネムちゃん、これからもよろしくねーvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLOOD+ 25「赤い盾」

先週の最後・・リクのことが気になって仕方なかった今週です!

続きを読む "BLOOD+ 25「赤い盾」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »