« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

おおきく振りかぶって6巻

待ってました~6巻ですvv

高校野球埼玉大会、西浦高校の公式戦初めての相手は強豪桐青高校!

1点リードでの白熱した攻防戦の開始ですvv

モモカンの作戦に阿部くんの絶妙なリード、それに答える三橋くん。それを支える皆。10人全員が一丸となって頑張る姿は本当に素晴らしいですvv

野球ってこんなにも頭の中をフル回転してするスポーツだったんですねー!両校の心理合戦が凄いです!

調子良すぎて(笑)めいっぱい頑張っちゃってる三橋がデッドボール受けたり、鼻血だしたりした時の阿部の慌てっぷりったら(≧▽≦)vv

でも三橋は大丈夫だよねvvv今までに無い大きな声も出してたし、自分から勝とうねって・・(感激)

同点になっちゃったけど、あと3回、頼んだよレンレン!!

そしておお振りは選手たちばかりじゃなくて周りの人たちも素敵vv

いとこのルリちゃん、応援団のハマちゃんもいい味出してます♪

瞑想の「サードランナーでリラックス」もいっぱい見れて楽しかった~(笑)

次はいよいよ終盤戦!三橋のスタミナが心配だけど、皆頑張れ!!!

おおきく振りかぶって Vol.6 (6) Book おおきく振りかぶって Vol.6 (6)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達vv

みのりんも最近は友達と遊びたいみたい♪

今日もこんなに連発してました~(笑)

Blog7_2 Blog8_2

Blog6_2

って言ってたら・・・!

Blog2 ホントに出かけちゃってる~(笑)

続きを読む "友達vv"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニワン♪

今週のアニワン!

オープニングからやられました~!!(≧▽≦)

Vfsh0031_1

狙撃戦士  そげキング  !!

何ですか、あの戦隊物バリバリな歌はーー(爆笑)

しかもバックコーラス付き!

勝平さんもノリノリで最高に面白かったよーーvvv 

やるね~東A♪

でもサンジとフランキーには思いっきりスルーされてたね(笑)

サンジが立てた作戦が見事に決まりTボーン大佐たちは切り離されて置いてけぼり。

Vfsh0040_1 Vfsh0042_1 作戦参謀♪くう~素敵vv

次の車両にはワンゼさん♪

アニメで観るとますますキモイよー!

うげぇ・・あんなラーメン食べたくない;;(笑)

でも思った通りの声でしっかりお笑い担当、って感じだったね。

来週はいよいよサンジ君とワンゼさんの対決~~♪

カッコイイサンちゃんが沢山観られると良いなvvv

楽しみーーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY!!

サンジくん、誕生日おめでとーー!!

今日は大好きなサンちゃんの永遠の19歳の誕生日vvv

いつまでもかっこよくて素敵なラブコックでいてね♪

WJ本誌ではいよいよCP9との戦いが始まりましたが、今週号ではカリファとの対決はまだないようですね。

カラー扉絵がとっても可愛かったvvv豹柄のファー付きマントも似合ってるね♪

でっかい獲物にみんなの表情も生き生きしてるねvv

おだっちのカラーマジックは何時見ても最高です~!!

ゾロとカクの戦いは力の出し合いでカッコイイ~!お互い強い相手同士楽しんでるみたい。

そげキングの前に出てきたニワトリの「チュンvv」には爆笑しちゃった(*^^*)

それにしてもカクの悪魔の実がキリンとは・・(笑)

本当に動物園みたいになってきたね~vvv

カリファの能力も動物系なのかなぁ。。そうだといいな!少しでも「女の子」って感じないのがいいよ(^^;

キャラクター人気投票もありましたね!

もちろんサンジくんに一票~~vvv目指せNo1!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »