トップページ | 2006年3月 »

蟲師7巻

23日の発売日に書店に行くと、新刊コミックの場所にドーンと蟲師が積まれていました!

流石、アニメの効果は凄いね(≧▽≦)

表紙も満開の桜が綺麗で、まるでその一部のようにそこにいるギンコさんがとっても素敵ですvv

話は、美しくも切ない「花惑い」、真澄ちゃんのちょっとミーハーな感じが楽しかった「鏡が淵」、親子の悲しい関係が切ない「雷の袂」、そして薬袋一族の辛い運命を描いた「棘のみち」。

特に棘のみちのクマドの生い立ちは凄まじかった。

蟲を追い求める使命を果たすように生かされている・・魂を入れ替えてまで何度も。

感情もなにもないように感じたけど、ちゃんとギンコが魂を持っていかれそうになったとき、自分の身を捨ててまで助けてくれた・・。だからきっとまだ大丈夫。

淡幽を思う気持ちが人間らしさを取り戻す鍵になってくれたらと思う。

淡幽に取り付いてる蟲との決着はまだ遠い先かも知れないけど、きっと一人じゃないから。

この先、ギンコとクマドで淡幽との三画関係~なんてなったりしないかな♪

蟲師 7 (7) Book 蟲師 7 (7)

著者:漆原 友紀
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ブログペット

昨日ブログを開設してから、ブログペットを飼いたくて大奮戦!

やっと設置できました~vvやったね♪

みのりんが沢山おしゃべりできるように、日記もがんばろう~!!

この日記もにゃんこの日に書ければよかったんだけどね・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ、始めてみました。

初めまして!

ここでは大好きな漫画やアニメについて語ろうと思いますvv

どうぞよろしくお願いします~(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »